FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。


アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

雑誌で記事を読む
先週、ある雑誌記事に興味を惹かれ、
普段は読まないその雑誌をつい買ってしまった(苦笑)。

ネットで稼ぐ事の落とし穴的な記事のだが、
はっきり言って、買って損した(苦笑)。

アフィリエイトに関しても書かれていたが、
例に出してる物が悪すぎる。
こんなの、今アフィリエイトに真面目に取り組んでいる人達なら
失敗して当り前と思う事しか書かれていない。
例が極端すぎるのだ。

あの記事読んで、アフィリエイトを誤解されたくないと
思ってしまった(笑)。

アフィリエイトで稼ぐには根気が必要。
地道に良い記事を沢山書いて
見てくれる人を飽きさせない工夫をしないと
絶対にダメだと言える。

まぁ、あの記事読んで
いいかげんにアフィリエイトに取り組む人が減ってくれるなら
それはそれで良い事かも知れないが(爆)。

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:だめなアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

2006/03/05 21:43 | 閑話休題~管理者のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<ずーーーーっと休止しておりましたが・・・ | ホーム | Amazon~個別商品リンクに不具合・復旧~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30 18:24 | #[ 編集] | page top↑
hasuraさん、いらっしゃいませ(笑)。
このブログは今休止中ですが、それでも宜しければリンクいたします。
すでにリンク済みとの事でしたが、
相互になり次第表示するということでしょうか?
記載のURLサイトには通常リンクの表示がなかったようですが(苦笑)。
2006/08/01 21:37URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわhasuraと言います。
ためになる情報がいっぱい有りました。
大変参考になりました。
唐突ですが、
相互リンクお願い出来ないでしょうか?
私の方は、リンク済です。
宜しかったらお願いします。
2006/08/01 21:24URL | 激変の日々!!夢を諦めるな!! #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25 01:30 | #[ 編集] | page top↑
ケンジさん>

この雑誌はメジャーな雑誌なんで名前はちょっと出すのはどうかと思いまして(苦笑)。
でも興味ありと言う事ですので一部伏せで
S○Aです(爆)。

実際アフィリエイトって何?
て言う問いを多くの方が持っているのも事実ですから
総務省主催の協会なども設立されて、ますますブログ人口も増えるであろう今こそ
我々のように先に始めた者達が、信頼できる情報を配信する必要ありと思っています(笑)。

しばらくこちらのブログは休止状態になりそうですが
また再開しますので待ってて下さい!

2006/03/17 21:57URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

購入されたのは何の雑誌でしょう?ちょっと興味あり^^;。

胡散臭い系の宣伝等見ていると、「アフィリエイト」の用語を悪用しているようなのも見受けられますね。「HP,ブログ、携帯等一切不要!のアフィリエイト」なんて宣伝を見たことがありますが、そんなのはアフィリエイトとしては有り得ないですもんね。得たいの知れないビジネスがアフィリエイトの知名度を利用している感もあります。

アフィリエイトのイメージダウンを防ぐ為にも、怪しい方々には消えて貰いたいものです。
2006/03/17 21:46URL | ケンジ@アフィリエイト☆ウォーズ #T4VI7/Tg[ 編集] | page top↑
tokimamaさん>

ネットビジネスは顔の見えないビジネスですからね(苦笑)。
実際、悪質なビジネス勧誘は後を絶たないし、
ネット利用者もそれを見極める目が必要ですね。
あからさまな美味い話なんてのは
まず疑ったかからないと(爆)。

アフィリエイトで扱う広告の中にも
この謳い文句は使えないなぁってのが結構ありますし、
ネット上でのビジネスが安全になる為には
利用者同士の暗黙の了解として
騙さない、騙されない
と言う意識が必要でしょうね。
2006/03/07 17:32URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
アフィリエイトだけじゃなくネットビジネス全てが
悪いことのように思っている人がまだまだ多いですね
真面目に取り組んでいる人も多いのにね~!
一部の悪い事ばかり取り上げるメディアや雑誌にも
考えて欲しいものですね・・・
2006/03/07 01:45URL | tokimama #-[ 編集] | page top↑
riseさん>

そうですね(苦笑)。
私はアフィリエイトと言うのは
次世代の広告の主流になりつつあると思ってます。
と言うより、企業がその広告戦略の軸足をこちらに随分
移してきていると感じています。
今までの垂れ流し広告から
よりコストがかからず、効果のある物と認識しているのは
間違いない。

いずれにしろ、まがいものにしてしまうか
ビジネスになるかは、我々のようにアフィリエイトをやる者の
心構えしだいではないでしょうか。
2006/03/05 23:21URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、riseです。

アフィリエイトはネット以外のメディアでもボツボツ取り上げられているようですが、未だ発展途上ですからね、人によっては胡散臭いとか思ってる人もまだまだ多いんでしょうね。

こういう小遣い稼ぎを日本では認めないというか、変な事してる?っていう雰囲気があるような気がします。

諸外国だったらビジネス扱いですよ、きっと・・
2006/03/05 23:00URL | rise #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/82-70195342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

