FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。


アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

情報商材
最近、情報商材について考えている。
私はどうも慎重で臆病なせいか
自分で手を出す気にならない(苦笑)。

特に有料の商材って信じる信じないは別にして
アフィリエイトの初期資金が掛からないっていう利点が
意味を為さなくなってしまうようで。

ビジネスには少なからず投資が必要なのは当り前。
でも回収できる確信あるいは可能性無しに投資はしないものだ。
ネットなどで流布される情報商材なるモノの
信用性と確実性を判断する方法は何処にあるのだろうか?

ネット上の情報の有効性を証明する事は難しい。
成果を書こうが、私はこれで成功したと書こうが
真実かどうかはわからない。

いずれにせよ、資金の無い人間には手を出せないわけだが(苦笑)。

ネット上で信用を得る一番の方法は
やはり交流に尽きるように思う。
どんなに上手く立ち回ろうと
取り交わす文章の端々にほつれが出るように思うからだ。

私も一応情報商材は提携した物の中にあるので
掲載はしているが、お薦めする事はしない。
全て自身の判断でするしか無いと思う。

結局、どんなブログを構築するかが問題なのだろう。

最近、アフィリブログは難しいと思っている。
書きたい記事はあるのだが、下調べに時間が恐ろしくかかる(苦笑)。
出来るだけ有効で信頼できるものを書けるように、
心がけて行きたい。

更新スピードが落ちているのはそんな理由からです(笑)。
今、新たにブログをたちあげる準備をしています。
色々なタイプのブログの運営を通して
経験を積みたいと考える今日この頃です(笑)。

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

2006/02/18 22:47 | 閑話休題~管理者のつぶやき | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<WYSIWIGテキストエディター機能 | ホーム | 表を作りたい~CSSでの指定~>>
コメント
tokimamaさん>

無料のものに関してはいいと思いますよ(笑)。
ですが、アフィリエイトの商材として考えるならば
やはり有料商材ですよね(笑)。
これは、実際に手に入れた人がちゃんと検証して記事を
書くのが理想なんですけど
そう言う人いないですね(苦笑)。

本当に有効な物かどうかわからない物を
扱うと信用度が落ちますよね?
すると胡散臭いものを扱ってるってイメージが
アクセス数を下げる事になりますから
ほどほどが良いと思いますが(笑)。
2006/02/20 22:57URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!

無責任に情報商材を売っております(苦笑)
ある程度は無料で収集できますから!
自分で思考錯誤しながら頑張ってみるのもいいですね。
余裕があれば販売しているのだから検証してみても
いいかななどと思っています^^
解らないことがあれば教えて下さいネ。
2006/02/19 01:02URL | tokimama #-[ 編集] | page top↑
poooorさん!ご無沙汰してます(苦笑)。
情報商材を使って成功した人が
身近の信用できる人でもない限り
手は出せませんね(苦笑)。

試行錯誤した結果を記事にすれば
気持ちの入った記事になりますから
逆に失敗しましたぁ~!ってな記事を沢山書こうかな?
と思ったりしてます(爆)。
2006/02/19 00:18URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
コメントしようと思ったら、ケンジ@アフィリエイト☆ウォーズさんが、言いたいことを全部w

情報商材買うことに否定はしませんが、生かすも殺すも自分次第。結局勉強しなくてはいけないのでは?と思います。

買ってないので、商材の内容が全然わかりませんがw
2006/02/18 23:58URL | poooor #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
さっそくのTB&コメントありがとうございます(笑)。
情報商材はその信用性が確認できなければ、
詐欺の温床になります。
今やTVや新聞にかわる大きな広告戦略の一つとなっている
アフィリエイトですから、
そう言うモノの横行は我々アフィリエイター自身が
積極的に注意喚起するべきだと思います。
ケンジさんの活動はとても大きな意味があると
思っていますので
これからも頑張って下さいね!
2006/02/18 23:51URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。TBさせて頂きました。

ネット情報の信用性判断って非常に難しい問題ですね。私も疑り深い性質で、情報商材はおろかアフィリエイトの本すら買ったことがありません^^;。でも商材を買わなくとも大抵の情報はネットで入手できますし、何より自分で試行錯誤するプロセスが大事ですよね。

即効性がある良い商材もあると思いますが、マニュアルに添ってやるだけでは自己の成長の妨げになるような気もします。

それと、情報商材って結局は作者が一番儲かる仕組みになってるんじゃないの?って思うとあまり手を出す気にならないというのもあります(笑)。
2006/02/18 23:41URL | ケンジ@アフィリエイト☆ウォーズ #T4VI7/Tg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/74-0f9f8e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材
情報商材ってなに?という方へ 情報商材【2006/08/22 02:36】
【疑惑追及】 「アフィリエイトで堅実に稼ぐ会」を現地取材!
 先日所用で高円寺に行って参りました。 高円寺といえば阿佐ヶ谷の隣の駅、で阿佐ヶ谷といえば、、、知る人ぞ知る?疑惑の情報商材『■アフィリエイトで30万円を堅実に稼ぐ秘 アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争【2006/02/18 23:31】
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

