FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。


アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

アフィリブログは交流しづらい(苦笑)。
最近、自分でも思う事ですが、
アフィリエイト情報系ブログって
閲覧・訪問された方がよっぽど役に立つな
と思わない限り
コメントがいただけない(苦笑)。

普通の日記形式のブログならあるはずの
交流のようなモノがあまり無いのは
ちょっと、寂しいですね(苦笑)。

でも、記事の内容が情報発信だから
しょうがない部分はあるんだろうけど
もっと、気軽にコメントいただきたいですね(笑)。

今は沢山の情報系ブログがあるから
私のように自分で勉強しながらだと
中々確信を持ってお薦めできる情報の提供は
難しい(苦笑)。

その分、初心者で悩んだ事などは
詳しく書きたいと思っています。

相互リンク募集中なので
どんどんコメント入れて下さいね!

今更聞けない質問なども、
調べてお答えしますから

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:楽しくやろうよ! - ジャンル:アフィリエイト

2006/02/08 22:48 | 閑話休題~管理者のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<JAnet | ホーム | 彼の手綱(たづな)をしっかりキープ!~愛の呪縛~>>
コメント
tokimamaさん>

相互リンクありがとうございます!
アフィリブログでお友達!
そうなりたいですよねぇ(苦笑)。
2006/02/10 22:15URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
riseさん>

捨てアドないんですよ(苦笑)。
MSNで新しいの作って、それ使いますね。
ちょっと待ってください。
2006/02/10 22:13URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~^^
また遊びに来ちゃいました♪
リンク貼っておきましたよ・・
サイトを通してたくさん友達が増えると!
楽しいでしょうね~!
ブログ友が増えるのが楽しみウフッ♪
2006/02/09 23:12URL | tokimama #-[ 編集] | page top↑
コメントどうもです~riseです。

MSNはスパムも多くてPOPできないので補助的にしか使えませんしね、Gmailは容量も大きくPOP受信もできますのでお奨めです。

アカウント切り替えはパスワードを統一すればWEB上で簡単にできると思います。

必要な場合は捨てアド教えていただければ招待状送ります。

アカウント取ってしまえば、あとは自分で自分を招待すればいくつでも取得可能です。
2006/02/09 23:06URL | rise #-[ 編集] | page top↑
riseさん

確かに商売敵ってイメージなんですかね(苦笑)。
でも、SEO的に言っても
なるべく集団になってお互いに表示回数あげれば
GoogleAdsensだけで、結構稼げるのになぁ(笑)。
リンクにしても閉鎖的にやってたら
増えないし、
いい事無しなんですけどねぇ。
2006/02/09 22:19URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
poooorさん

コメント欲しいですよねぇ。
情報を提供する方としては
反響は気になる所(苦笑)。
一人勝ちってのはなんかねぇ。
2006/02/09 22:15URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、riseです。

アフィリブログが交流しにくいのは、やはりみんな金目当てサイトだからでしょうかねぇ・・(^_^;)

本来のブログの機能としては、アフィリエイター同士で情報交換をして、みんなが儲かるようになるのが理想なんでしょうけど、みんなそんなに儲かってないでしょうしね。本当に儲かってるアフィリ系ブログは、バカみたいな能書き書いてるだけで肝心なことには触れてなくて、なんの役にも立たないし・・早くからやっててアクセス稼げてるだけなのかな?と感じるときがあります。

記事に対する感想だけで終わる傾向があるのも仕方ないのかもしれません、メルアドとか教え合うのも有りで、本当にアフィリできる情報を共有してもいいのではないかなと思ったりはします。

悪く言えば商売敵みたいな感覚になっちゃうのでしょうか・・・

なんとかアフィリエイト協会?みたいなサイトも見かけましたが?なサイトで興味は湧きませんでした、サイトで会員を有料で募集するなんて言うこと自体ネットユーザーとして共感できませんでした。

アフィリエイトもビジネスとして認知される日が来ればいいですね。

これだけやってる人がいるんだから集まれば大きな事が出来るはずです。

長々とすいません・・
2006/02/09 19:15URL | rise #-[ 編集] | page top↑
コメント、ほんといただきたいですよね。
わからなかったら聞いてくれればいいし。
その方が、コンテンツも充実させられるのでうれしいのですが。

私は、たま~に漂流して、コメントやら残してますw
2006/02/09 00:04URL | poooor #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
tokimamaさん>

訪問&コメントありがとうございます!
本当に交流しづらいんですよ(苦笑)。
もっと、気軽に雑談できると
良いんですけどねぇ。
そう言う記事を書けばいいんですがねぇ。
2006/02/08 23:37URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^
アフィリエイトブログは個人の日記と違って
なかなか交流が難しいですね~
よろしければ当ブログにも遊びに来てくださいね^^
2006/02/08 23:27URL | tokimama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/69-006ccb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

