FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。


アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

SEO対策って何するの?☆その②☆
SEO対策って何するの?☆その①☆では
<META> タグによるキーワードの設定を紹介しました。

キーワードとは検索の際使われる言葉の事です。
例えば、アフィリエイトの事が知りたいなら
アフィリエイトと入力するでしょう。

ですが、せっかく設定したキーワードが
本当に有効かわからないですよね(苦笑)。
それを解析してくれるのが、

キーワードアドバイスツールです。

私が使っているのが記事欄の下の方に設置してあるものです。
これは2大検索エンジン GoogleYahoo! のキーワード解析が
できるんです。

ツールの入力欄に解析したいキーワードを入力すると
解析結果が表示されます。

結論から言うと、
月間検索回数多く表示件数少ない
すなわち、Key が赤字数値が大きいものほど
良いキーワードと言うことです。

実はアフィリエイトと言うキーワードで解析すると
ただのアフィリエイトが最適なのですが、表示件数もべらぼうに高く、
検索エンジンでの上位表示は難しい事が良くわかります。

そこで、皆さん
ご自身のブログの内容に関連する別ワード
それぞれ色々試してみましょう
そして見つけてください
検索回数べらぼうに多いのに
表示回数わずかなモノを!
それこそが、皆さんのブログに最適なキーワードなのです!

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:SEOアクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

2006/02/04 19:04 | これだけはやっておこう! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<SEO対策って何するの?☆その③☆ | ホーム | オーディション開催!一般公募!映画出たい人集まれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/65-666821ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

