FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。


アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

魔法って何だよ(笑)
このカテゴリの説明が
どうも足りないような気がして
記事にする事に(苦笑)。

魔法とは!

人の視線を誘導する効果
つまり視覚トリックをアフィリエイトに応用できないものか?
って事です(笑)。

デザインの勉強をした方ならピンとくるかも(笑)。
管理者は専門で勉強した事はありませんが

人は見たい物しか見えない

って話を聞いた事ありませんか?
探している物が見つからない
だけど、傍にいる人に
そこにあるじゃない!
と指摘されると、すぐ目の前にある(苦笑)。
こんな経験は誰しもある事と思います。

これは人の思い込み視界の中のモノ
無意識に取捨選択しているからです。

そこで、何かきっかけを与える言葉や画像なんかを
配置してやれば
只、表示するだけの広告を
気になるモノに変化させられるはず!

そういったトリックを考察してみようと言うわけです。

参考になるモノを提起できるかは
定かじゃありませんけど(苦笑)。
遊び心も必要じゃないかと!

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - ジャンル:アフィリエイト

2006/01/31 21:29 | 魔法をかけよう! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<~スヌーピー~気になる専門ECサイト | ホーム | 表を作りたい!~詳細指定~>>
コメント
騙しじゃないですよー、リンク貼ってないしw

視覚的に、リンクと理解してもらえるのは青字・下線だろうということです。

ついでに
>>>>>>>>>>>>>で視線を流してみた。
が、文字が大きすぎてめだたんなw
>>>>>>>アフィリエイトのための心理学入門
のほうがよかったかな?

文字コピペする時、リンク文字を反転させる癖がw
2006/01/31 23:21URL | poooor #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
poooorさん

騙しリンクはダメですよぉ(笑)。
でもね、結構真面目に書くものもありますから(苦笑)。
ある意味、デザイン上のテクニックって言われるモノは
大なり小なり、視覚の誘導トリックなんですから(笑)。
2006/01/31 22:41URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
魔法だねぇ。心理トリックって。
思いつくのは前田行洋なわけだがw
>>>>>>>>>>>>>>>>>アフィリエイトのための心理学入門

心理は下手なので、記事期待してますね。





クリックしたらだまされてるよw(空白すまん(*- -)(*_ _)ペコリ)
2006/01/31 22:18URL | poooor #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/61-1d4bdcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

