FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。


アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

リンク集を作ろう!
トップページの改装が一段落しました。
しかし、最も重要なモノはまだアップできていません(苦笑)。
それは、
リンク集です

提携ASPの一覧は表示しました。
ですが、個別の提携ECサイトの広告を表示するスペースが
完成していないのです(苦笑)。

構想としては、
ジャンル別に紹介できるリンク集
ショップタイプサイトのリンク集
個別商材広告向けリンク集
その他、お役立ち情報タイプのリンク集

この四つのボタンが
ASP一覧の下に配置される予定です(笑)。

現在非常に多くのECサイト様からご承認を得られているので
なるべく早くそれら全ての広告リンクを完成させるべく
頑張っています(笑)。

リンク集の設置は、アクセス数のアップとともに
個別ページリンクが増えることでSEO対策にも繋がるようです。

皆さんも
色々なアイデアでリンク集
を作ってみてはどうでしょう(笑)。

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - ジャンル:アフィリエイト

2006/01/18 21:41 | ブログカスタマイズ! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<各ASPのリンク素材傾向~リンク集製作~ | ホーム | トップページの改装がひとまず終了しました>>
コメント
In unityさん

リンク集は色々試してみてる所です。
とりあえずひとつアップしましたが、
納得できるものではありません(苦笑)。

なかなか難しいです。
2006/01/22 02:05URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!

リンク集楽しみです。

それも4ページもつくるんですね。

私も新しいFC2ブログランキング早速登録しました!
ポチッと押しときましたよ~。

これからも応援しています。
2006/01/19 22:44URL | In unity #szTeXD76[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/51-6859662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

