FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。


アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

トップページの改装がひとまず終了しました
トップページの改装が終わりました(笑)。

予告していたより一日遅れです(苦笑)。
なんだか最近、プライベートが異様に忙しくなってます(爆)。

原因の一つは間違いなくこのブログです。

手がかかります(苦笑)。
なるべく、利用しやすいように考えていると
きりがありませんね(笑)。

改装は一応終わったのですが、
気になる点がちらほら・・・・
1.新しく設置したボタン類がちゃんと開いて中身が表示されるのか?
2.開いたページの背景などは、どうなっているのか?
3.そもそも、設置したボタンもちゃんと表示されているのか?


どなたかどんな風に見えるか教えて下さると助かります(苦笑)。

この後の改修予定は、
各ASPごとのECサイト一覧を追加する予定です。

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

2006/01/15 22:01 | 閑話休題~管理者のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<リンク集を作ろう! | ホーム | 只今工事中!>>
コメント
ケンジ@アフィリエイト☆ウォーズ

カスタマイズ技術はたいした事やってないですよ(苦笑)。
複雑な技術は持ってないですし、
複雑な物にしてしまうと、表示面で訪問者の方に迷惑が
かかりますから(笑)。
複雑に見えているとすれば、アイデアでカバーしてる所が
的を得ていると言う事でしょう。

トップページにバナーを多く配置したくないので
無い知恵絞って、頑張ります(爆)。
2006/01/18 20:52URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
ロウワイズさん こんばんは。

精力的にカスタマイズされていらっしゃいますね。技術のある方は羨ましいです。当方Firefoxにて閲覧しておりますが、概ね表示に問題は無さそうですよ^^

しっかりした枠組みを早めに作ってしまうと後が楽ですよね。私の場合無造作に記事を増やしてしまって今となってはどうしようもありません(反省)。
2006/01/18 19:45URL | ケンジ@アフィリエイト☆ウォーズ #T4VI7/Tg[ 編集] | page top↑
poooorさん

スクリプトについては同じ心配はあるのですが
アフィリエイトをやりたいと思っている方々は
off設定にはしないと思うんですよ。
Googleのタグなんかスクリプトですしね(苦笑)。

ワードについては、確かにいらない物が沢山付くんですが
初心者さんが使うには一番利用し易いと思うんです。
ちょっと調べたら、ワードで製作したWebページを
スリム化するソフトが結構あるんです。
それについては、いずれ記事にするつもりです(笑)。
2006/01/17 21:29URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
<a href=>いいんじゃないですか?
とりあえず、利用者中心で考えないといけないですよね。
java使った違法サイト多いので、気にする人は結構いるんじゃないかと思うんですよ。
ウィンドウズやセキュリティソフトのおかげで、影響は少なくなってるでしょうけど。
私もスクリプトをどこまで使っていいか考え中です。
(なるべく使わない方向で)

ワードで作ると、タグゴミとか余計な情報が多くなるらしいですよ。詳しくは知らないけど、メタのgeneraterとか。SEO対策的にもいろいろ見た方がいいかもしれません。
私は、フリーのタグエディタでページ作成してます。
ゴミは少ないかとw
2006/01/17 18:35URL | poooor #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
poooorさん

そうですか、ちゃんと機能してますか
良かった(笑)。
ワードで初めて作ったんですよ(苦笑)。
noscript設定は考えているんですが
そこまで手が回らなくて(苦笑)。
ま、単純に<a href=>でリンクさせる構文を
加えようかと思ってますが(笑)。
2006/01/16 23:03URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
改装完成おめでとうございまーす。

ロウワイズさんが気になるところ、全部大丈夫ですよー
ただ、ボタンはスクリプトOFFになってると作動しないので、noscript設定あるといいかもしれませんね。
2006/01/15 22:28URL | poooor #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/50-7bd04b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

