FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。

スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

bidders(ビッターズ)登録手順
ここでは具体的に登録の流れをご紹介

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム

bidders(ビッターズ)のプログラム登録にはまず会員登録が必要です。
と言うより、会員登録すればプログラムに参加できます。

1.会員登録です。登録画面へはこちらから!
  希望するID(ニックネーム)を入力。(半角英数字4~20文字
  パスワードを設定。(半角英数字4~20文字
  それでOKボタンをクリック!
2.次は個人情報の入力です。
  お名前本名を入力。
  フリガナ全角カタカナで入力。
  住所入力です。
  郵便番号は、半角数字7桁です。
  都道府県選択
  市区郡町村 番地入力
  アパート・マンション名・部屋番号は、あれば入力(笑)。
  電話番号入力携帯でもOKです
  Eメールアドレス半角英数字2ヶ所同じものを入力
   携帯メール不可フリーメールお勧めしません(苦笑)。
  生年月日は、西暦下2桁半角数字で入力。 月・日選択
  性別は、嘘付かないように(笑)。
3.この後は、メルマガに関わるものです。
  携帯用メールアドレスは、必須ではないので情報が欲しい方入力
  HTML受信については、チェックしない事をお勧めします。
    HTML形式はウィルスの温床となりえます。
  ビッダーズ通信については、お好みで良いかと(笑)。
  これで確認ボタンをクリック!
4.確認画面の内容チェック
  会員規約良く読みましょう
  アフィリエイトプログラムについても記載があります
  宜しければ、規約に同意ボタンをクリック!
5.次の画面を開いたままメールの受信確認しましょう!
   携帯メールを設定した場合
     携帯にも確認メールが届きますのでご注意を
  届いた確認用URLをクリック!
  間違いなければ、保留しておいた登録画面が変化します。
  ビッターズカードなどの登録を薦める画面になればOK!
  とりあえず終了です(笑)。
スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ジャンル:アフィリエイト

2006/01/09 20:43 | ASP紹介! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<TG-アフィリエイト登録手順 | ホーム | bidders(ビッターズ)~登録審査なし!~>>
コメント
タイキくん

いらっしゃいませ~(笑)。
君が雪に埋もれてる間に頑張っただろう(爆)。
でも、まだまだだね。
本格的にASPの承認が通過してるから
本来の広告の貼り方を工夫しなきゃ(苦笑)。
広告用のページを効果的に作る方法を
模索してるのさ!
2006/01/11 21:23URL | ロウワイズ #-[ 編集] | page top↑
アフィリエイト工房開店おめでと~ございます!
そしてあけましておめでとうございます。(←おそくなりました)

にしてもだいぶ頑張りましたねぇ~
いろいろと参考にさせていただきますよ~( ´艸`)ムププ

それでは、今年もよろしくお願いしますw
2006/01/11 00:53URL | タイキ #qDfdtOiE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/48-5a6c7eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

