FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。

スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

Traffic Gate
この度承認が降りたので、

Traffic Gate TG-アフィリエイト のご紹介です。



中堅どころと言った印象でしょうか?

このASPには3っつの売りがあります

1.商品マスタリンク
  TGでは商品から検索がかけられます
  つまりこれが商品マスタリンクです。
  例えば”PC”や”化粧品”などのキーワードから
  マーチャント企業を逆指名できるわけです(笑)。
  はっきり言ってこれは便利です(笑)。
  商品名はわかるけど、どの企業で扱ってるのか知らないとか
  同じ商品を扱う企業はどこなのか?
  すぐに検索できると言うわけです(笑)。
2.アフィリエイト指定型リンク
  TGではさらに、リンク先を自由に設定できます。
  紹介企業のトップページへのリンクを
  報酬に関係するページへ直接繋げるわけです(笑)。
  これは、我々広告発信している側にも
  その広告に興味を持ってクリックした方にとっても
  嬉しい事です(笑)。
  せっかく、リンク先へ行っても
  関係ない記事ページへとんでしまうんじゃ
  お互いがっくりですから(笑)。
3.テンプレート
  TGでは特集ページ用のテンプレート
  無料で利用できるんです
  季節感あるテンプレートばかりなので
  ブログの内容に合う特集があるならば
  使えるものは使っちゃいましょう(笑)。

私はさっそく10数社に提携申請をだしました!
中には審査無しで即提携できるものがあるんですよ(笑)。
スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:ASP紹介 - ジャンル:アフィリエイト

2006/01/11 09:10 | ASP紹介! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<只今工事中! | ホーム | TG-アフィリエイト登録手順>>
コメント


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/13 12:21URL | トプログ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/45-2c7ab832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

