FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。

スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

Amazonアソシエイト・プログラム
GoogleAdSenseとともに人気の高い独自ASP

Amazonアソシエイト・プログラム

ネットショッピングの草分けと言える。
エンタメ系ならこちらは外せない(笑)。

まずは登録手順をご紹介(笑)。
1.登録ページへ
  Amazonアソシエイト・プログラムこちらから行けます(笑)。
2.左メニューのサインアップをクリック!
3.選んでくださいはブロガーなら個人を(笑)。
4.はもちろん日本(笑)。
5.受取人の氏名本名です。
  郵便番号はハイフンあり半角英数字で。
   忘れちゃった方ブログメニュー郵便番号検索用意しました(笑)。
  都道府県区市町村住所1(番地)・住所2(マンション・アパート名)を入力
  住所3(会社名・部署名など)は、個人なら必要なし
  電話番号は、半角英数字ハイフンなし入力
  支払い先と連絡先が・・・は、個人なのでボックス”はい”をチェック。
   担当者の氏名・連絡先電話番号反映されるはず(笑)。
6.次はWebサイト情報です。
  Webサイト名半角英数字入力日本語は不可です!
   気を付けて!(笑)。とりあえず、ローマ字書きで良いと思います
  WebサイトのURL入力
  あなたの会社・・・は、個人なら入力の必要なし。
  Webサイトの種類は、PCサイト
  あなたのWebサイトに・・・は、紹介したいジャンルを!
   複数選択OKです!
  あなたのWebサイトについて・・・は、具体的な方が良いと思います。
   このブログのようなアフィリエイト情報メインだと
   審査を通過しにくいと言われてます

   私の場合、新規申請ではなく追加申請でしたが、
   参考とした書籍の紹介をしたい”と書きました(笑)。
  あなたのWebサイトのタイプ は、ブログで良いでしょう。

これで第一段階終了です(笑)。
私は追加申請でしたので、この先はご自分で確かめて下さい!
スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:ASP紹介 - ジャンル:アフィリエイト

2006/01/07 21:14 | ASP紹介! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<SEO対策って何するの?☆その①☆ | ホーム | カテゴリ別記事名検索リンクの構文紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/43-aa848c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COOLな広告ツール
 今日は、グログが初心者でアフィリエイトをしている方に、便利で、COOLな広告ツールを紹介します。 紹介するCOOLな広告ツールとは、「アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。」 子猫がブログ作成でアフィリエイト!初心者必見【2006/01/08 14:35】
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

