FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。

スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

LinkShare登録手順
LinkShareの登録手順を紹介します。

1.アフィリエイト登録フォームへをクリック!
2.サイト運営形態は、ブロガーなら個人にチェック!
  サイト運営者年齢制限は、ついちゃダメですよ(笑)。
3.マスターアカウント
  名称氏名を(本名です。ハンドル・ニックネームじゃありません
  国名日本
郵便番号検索はこちらで
  郵便番号半角数字7桁ハイフン無し
  都道府県・市区町村・地区・番地・ビル名などを入力。
  電話番号半角数字ハイフンなし
4.アフィリエイトタイプ
  ブロガーならもちろんブログ。(笑)
5.マスターアカウントの担当者およびログイン情報
  ログインIDは、憶えられるモノで(笑)半角英数字最大12文字まで
  パスワード2回入力。
  2つ以上の数字と2つ以上の文字を含む8文字設定注意されてますが、
  私のは11文字あります(笑)。8文字以上と言う事かと(苦笑)。
  秘密の質問を選びます。
   選択肢はこんな感じ
    ペットの名前は?小学校の名前は?子供の頃のヒーローは誰?
    過去の一番いい思い出は?好きなスポーツのチーム名は?
    お母さんの旧姓は?お父さんの出身地は?
    初めて乗った車あるいはバイクのメーカーは?
    恋人、結婚相手と最初に会った場所は?
  秘密の質問の答えを入力。
  ご担当者(姓)(名)ふりがな(姓)(名)は本名を!
  部署名及び役職名入力の必要ありません
  Eメールアドレス個人メールを入力。
  国名・住所の入力チェック欄チェックを入れればOKです。
6.参加規約を良く読みましょう(笑)!
  画像の文字を半角英数字で入力。大文字・小文字区別をして下さい。
  ご担当者(姓)(名)本名を入力。
  画像文字入力後15分以上放置すると、画像文字の入力が無効になるので注意

これで、ひとまず入力は終了。
仮登録完了です。
この後、仮登録完了メールが届いたら、
ログインページからログインして
ブログ情報や報酬受け取り情報を入力する事になります。
その情報登録が完了すると、やっと審査です。
数日かかるので、あせらないように(笑)。
スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:ASP紹介 - ジャンル:アフィリエイト

2006/01/03 16:11 | ASP紹介! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<カテゴリ別記事名検索リンクの設置(笑) | ホーム | LinkShare>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/37-e17638ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

