FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。

スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

GoogleAdSense登録時の注意点
GoogleAdSense登録の際の注意点です

まず登録時私が悩んだ事を(笑)。

根本的に海外サイトのプログラムなので
日本語で案内はされてますけど?って所があるんです(笑)。

1.アカウントの種類はブロガーなら個人
  国は日本で(笑)。登録カテゴリごとに[]ヘルプになってますので、
  これを利用しましょう。
2.ウェブサイトの情報でURLの入力時
  http:// が必要ないのでコピペなどで貼る場合は注意(笑)。
  言語は上で選んだ国と同じで日本語
3.プロダクトは無条件で二つともチェックをいれましょう(笑)。
4.次が曲者です(笑)。
  報酬受け取り人の情報の入力は全て半角英数字です
  つまり、ローマ字表記します。
  まず、名前がで苗字が大文字で入力
  住所は番地>町名の順に。
  番地が☆の△の○で町名が◇なら☆-△-○ ◇のように。
  住所2に建物名。部屋番号>建物名の順。○号室でも○だけでOK
  それから、あくまでもローマ字表記なのでマンションなどはManshon
  英語表記にする必要なし。(名前以外は頭だけ大文字)
  都市名は市区郡で、☆市○郡なら○-gun ☆-shiと表記。
  都道府県は県名だけでOK○県なら○だけで良いです。
  郵便番号は - を間に入れて記入。
  国名は上で選んだものが表示されてるはず。
  電話番号・ファックス番号は数字のみ
  電話番号は携帯の番号でも大丈夫
  ああ! 本当にややこしい(苦笑)
5.ログイン情報は、
  個人メールアドレス英字と数字を使ったパスワードを入力。

これで第一段階入力終了(苦笑)。
本当はこの先も書く予定だったんですが、
メールアドレス1個しか持ってないので重複ではねられちゃいました(笑)。
登録審査が通れば良いですね(笑)。

スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:ASP紹介 - ジャンル:アフィリエイト

2006/01/02 00:25 | ASP紹介! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<CSS基礎知識 | ホーム | GoogleAdSense>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/32-82314337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

