FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。

スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

GoogleAdSense
メデタク公開も果たしさっそくASPへの申請を開始しました。
しかし、既に登録済みでアカウントを持っている(別ブログ"趣味回想記")
場合ほとんどが追加申請できる事が判明(苦笑)。

ただし、審査はあるようなので追加が許可されるかは、
まだわかりません
(苦笑)。
それでは、追加申請したASPを順に紹介いたします。

まずは

   ↓GoogleAdSense↓


アフィリエイトを始めるならまずここは外せない(笑)。
このASP他とはちょっと異なる所があります。
1.ECサイト登録が必要ない。
  それは何故か?ここの場合記事の内容を検索して
  それに合った広告を自動的に選び出すようになっているからなのです(笑)。
  裏を返せばそれだけ扱う広告が始めから多いと言う事になります。
2.報酬は基本的にクリック型表示回数型のみ。
  つまり、具体的に物が売れる事に対してではなく、
  広告を表示する事が報酬に繋がるという事です。
  アクセス数があればあるほど収益が上がる事になります。
3.報酬はUS$(ドル)。
  もともと米国の会社であるからと言うより、
  世界規模で換金が可能であるからだと思います。
  実際、登録時に国を選択する事になります。
  英語が得意な方なら、国を米国や英国にして英語で記事を書き、
  日本の商品の紹介をする何て事もありでしょう(笑)。

こんな所でしょうか(笑)。
後もう一つ、報酬がUS$(ドル)なので
報酬の支払い時期をある程度コントロールして(支払いの保留ができます)
日本円とのレートを見極める必要があります。
そうしないとわずかでしょうが損をするかも(笑)。

   続いて登録時の注意点を次のページで(笑)
スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:ASP紹介 - ジャンル:アフィリエイト

2006/01/01 20:44 | ASP紹介! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<GoogleAdSense登録時の注意点 | ホーム | このブログって思ったより大変(苦笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/31-8978064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

