FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。

スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

お得なジャンルは?
前ページを見た方はお分かりと思いますが
ジャンルは本当に沢山あり、どれを選べばいいのか悩むところです。
そこで、
私が参考にさせていただいだ情報から
いくつかピックアップしてみました(笑)。

1.報酬高し!(でも一般向きかは疑問?記事が書ければ(笑)。)
 ○金融関連・・・証券・銀行・保険・クレジットカード・消費者金融など
  *その業界に繋がりのある人などは記事が書けるでしょうが、
   学生や一般サラリーマン・主婦では難しいでしょう。
   それと、お金が直接絡むので、トラブルに巻き込まれないように
   ブログ内広告の利用規約をはっきり書く必要があります。
 ○おしゃれ関連・・・ブランド商品・化粧品・ダイエット/栄養補助など
  *女性を主にターゲットとしたこちらは、リピーターがつきやすいと
   思います。
   ブランド商品などは単価も高い為、報酬が高くなりやすいのです。
   おしゃれに興味があり、情報を積極的に集める人にはお勧めです。
 ○教育関連・・・通信教育・外語会話・資格試験など
  *現在各種資格を取ろうとする方は多いのでこれも高い報酬が
   見込めるようです。
   成功報酬といっても、会員登録以前の資料請求だけでも
   報酬が入る広告があるので、
   ご自身がチャレンジしているものがあるのなら
   それを取り上げるのが良いかもしれません。
2.取り掛かり易い(成果が見えるまでが長いかも(笑)。)
 ○エンタメ系・・・書籍・DVD・CDなど
  *単価は安いが、ネットショッピングの定番なので
   数が売れればOK!
   日記・雑記形式だと成果が出にくいと思うので
   ショップ・カタログ形式にする方が良いかもしれません。
   情報の多さとリスト作りが鍵ではないかと(笑)。
 ○マニア・コレクター系・・・アイドル・アニメ・骨董など
  *自身がこれに凝ってる!と言う人はこれに絞って
   同好の方々を狙い撃ち。
   オタクが社会認知されつつあるとはいえ、依然アンダーグラウンド。
   隠れファンが買い物するには
   ネットが一番ですから(笑)。
 ○グルメ系・・・お取り寄せ・ご当地食材/グルメなど
  *これは地方在住の方には取り掛かり易いでしょう。
   地元の宣伝もかねて、こんなおいしいお店があると
   CMする手です。
   季節・期間限定ものが多いので、
   記事アップのタイミングが鍵かも(笑)。

以上二つに分けて紹介しました!

いずれにしても、訪問者が閲覧する目的をはっきりさせて
自身が多くの情報を記事にできるものを選ぶのが大切なようです。
紹介した以外でも、一般店舗では取り寄せになるようなものを
テーマにするのも良いかと思います。
少しは参考になったでしょうか?(笑)。

   次は登録を始めるにあたり用意する物
スポンサーサイト

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

2005/12/23 15:00 | 登録・申請ガイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

<<登録を始めるにあたり用意する物 | ホーム | ジャンルあれこれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arowwise.blog41.fc2.com/tb.php/24-7d7ea1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

