FC2ブログでアフィリエイトを始める人の為のガイドブログです。 管理者と一緒に勉強しませんか?
<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

カテゴリ別記事名検索リンク

カテゴリ別に記事名一覧を用意。読みたい記事を探して一発リンクが可能です。


アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アフィリエイト関連書籍

アフィリエイトに焦りは禁物?
アフィリエイトに興味ありの方、
アフィリエイトを始めた方

一番気になるのはやっぱり収入ですよね(苦笑)。

正直に言って私も気にしまくりです(爆)。
このブログを公開してやっとひと月。
収入はというとまだまだ全然です(笑)。

すぐに月?万の収入!?

なんて事を期待していた時期もありましたが
今はそんな事は考えてません
あせっても結果がでるわけじゃないからです。
なぜなら、アフィリエイトにはお客様が必要だからです

始めてすぐに強力なリピーターが付いてくれれば
良いのですが、よっぽどそれ以前に交流がなければ
そんな人は中々現れません(苦笑)。

じゃ収入期待できないのか?

いえいえ、そんな事はありませんよ(笑)。
私の場合をちょっとお話しますね。

私がブログを始めたのは去年の10月終わり頃
雑記形式のブログで当初からアフィリエイトには
挑戦していました。
しかしふた月で上がった収入は何百円の世界
いろいろ勉強して現在のアフィリブログを公開してひと月。
すでにふた月分の収入は遥かに超えてます(笑)。
遥かにとは言っても?万円にはさらに開きがありますが(苦笑)。

しかし、手ごたえはあります!

もっとも重要な事はやはり

アフィリエイトはビジネスであると言う思いの強さ

それが無ければ続きませんね(苦笑)。
初期資金無しに上手くいく事業はありません
ですが、アフィリエイトはそれでも収入があります
後はアイデアを色々試して
楽しくやっているうちに
リピーターは増えていくんだと思います。

最低3ヶ月から半年

これはどんなアフィリ本を読んでも
言われてる事です。
諦めず、焦らず、チャレンジしましょう!
そうすれば、少しづつでも成果は現れるんですよ(笑)。

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

2006/01/28 08:16 | アフィリエイトって何? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

リードメールってアフィリエイト?
アフィリエイト関連ブログには、
リードメールをメインとするモノが結構あります。
でも、そのシステム上から言って、

リードメールそのものはアフィリエイトじゃない!

リードメールは送られてくる広告(メール)に対して
何らかのアクションをする事で、利益還元される物であって
ブログやHPを持っていなくてもできるんです
つまり、広告を配信する側になるんじゃないので
アフィリエイトじゃありません(苦笑)。

誤解している人が結構いるようなので
あえて記事にしてみました。

では、アフィリエイトと全く関係がないのか?
実はリードメールの会員募集の広告を載せる事
アフィリエイトです(苦笑)。

つまり、リードメールをメインにしている方の
アフィリエイト報酬は、その紹介している広告に対する報酬なわけです。
管理者の方がリードメールで報酬があった!
と書きますが、その報酬とアフィリエイト報酬は別なのです(苦笑)。

リードメールをやってみようと思っている方に
アフィリエイトとは違いますから、その点は混同しないように
お願いします(爆)。

アフィエイト工房デザインのリンク集



キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
キーワード出現頻度解析

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:アフィリエイト

2006/01/23 12:22 | アフィリエイトって何? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

アフィリエイト関連書籍

| ホーム | 前ページ


当ブログは以下の環境にて作成しております

OS:Win2000Pro  ブラウザ:IE6.0

上記以外の環境にて閲覧の場合、何か不具合が発生する場合があります。
何かおかしい?と思われる事がありましたら、BBSにコメントいただければ幸いです。

